ブログ・お知らせ

2022/10/27ひたちなか市大字東石川 中古住宅  引渡し終えました

ひたちなか市大字東石川 中古住宅  引渡し終えました

弊社売主 ひたちなか市大字東石川 リフォーム済み中古住宅

の引渡しを終えました。

買主のSさんご夫妻、どうもありがとうございました。

3ヶ月~半年後に送られてくる不動産取得税。

その軽減申請の際は、常陸太田県税事務所へ

私が同行するお約束をしました。

*何もしなければ約11万円かかるところ、申請すれば0円。

 

ひたちなか市大字東石川 中古住宅  引渡し終えました

これまで本物件に20回以上、足を運んだと思います。

現地調査、境界確認と隣地立ち会い、リフォームの打ち合わせ、

リフォーム後の確認や是正、追加リフォームとその確認、

ハウスクリーニングとその確認、お客さん内覧の立会い5件、

除草作業など。

ひたちなか市大字東石川 中古住宅  引渡し終えました

本物件から車で3分とかからずに、つがるラーメンとソースカツ丼の店『つしま』がある。

この5ヶ月間で、8回ほど足を運びました。

常陽銀行ひたちなか支店、カスミフードスクエアのある

昭和通り交差点を北へ、二つ目の信号角にある(駐車場10台ほど)。

ひたちなか市大字東石川 中古住宅  引渡し終えました

物件引き渡し3日前に、3回目のミニミニセット890円をオーダー。

つがるラーメン小、ソースカツ丼(ご飯少なめ・ソースカツ2個)、サラダ。

ラーメンはさっぱり系、カツはヒレ肉で柔らかく食べやすい。

カウンターから見える厨房で、大将が腰を曲げながら

慣れた手つきで鍋を振り、次々と盛り付けしている姿は

見ていて飽きることはない。

ニラレバ炒め、炒飯、生姜焼きも美味しかった。

近くに行ったときは、また寄ってみたい店です。

topへ